ボヤキ

 どうにも色々なアプリがクラウド系になっていくものだから。プロキシのせいだとは思い、色々抜け道などを追加もしているのですがセットアップがどうにもいけません。半日が潰れます。

 半日あれば、HPの修正がどれほど進むか、小さなプログラムでしたら2つぐらい組めてしまいます。まったくもって、無知と言うのは恐ろしいものだとは、思いますが・・ ”CreativeCloudパッケージ” ク○くらえ!!

 あら、g-mon らしくもない m( _ _ )m
 
 さて、気を取りなおして

 暮れには、ぽぽさんも顔を出すそうですから、仕事を何とか切り上げてお迎えできる程度には、掃除をと考えています。ジュニアは、正月早々に、彼女さんの家にお招きされているそうです。こちらも、そろそろですね。
 
 そう、もう直ぐ今年が終わり、明るい来年が来ると言うわけです。悔いが残るのは、しかたがないとして行けるとこまで!頑張んなくちゃなー、の月曜日。。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する