返り咲きv( _ _ )m

 昨日のボヤキをお聞き届け頂けたのでしょう、南都! g-mon 1日でTopに戻る事が出来ました。これも皆さまのお蔭さまと大変感謝しております。

20151218Google

 ありがとうございました m( _ _ )m
 (ちなみに G-MoN - Google Play の Android アプリ の評価も上がってました!)

 昨日は、週明けに行われるマネージメント学習の最終回事前打ち合わせでした。1年間進行を付き合ってくれた同僚が目の手術で無理がきかないため、別の同僚が助けてくれます。昔と違って仲間に厚みが出来ました。

 今回手伝ってくれる同僚に1つ質問を投げかけました「g-mon の話って分かりズライよね」と、返って来たのは最高の笑顔と「時々ね」でした。分かりズラクとも、ズット付き合ってくれた同僚達に感謝です。

 家庭、遊び、仕事、ブログに限らず、支えられているを、強く感じる1年です。さて、泣いても笑っても、ですね。最後まで楽しみましょ♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する