MIRAI燃費

 納車がマダマダなものですから、オーナーズ枠を使わせて頂き芝公園まで試乗に行ってきました。

20151212MIRAI燃費

 外気温15℃、SOC半分だったのを1目盛り増やしての渋滞の無い都内を軽く流しての走行結果です。

 信号の多い都内でしたら、こんなもの?約5kg充填できるそうですから単純に 600km 走行可?150km/kg あたりまでは、行くと思います。

 たまたま、お借りできた ist 、こちらは山道中心でしたが時間帯が悪く渋滞を避けての裏道中心です。DRの担当○川さんありがとう。

20151212its燃費

 ガソリン車ですが停車中はエンジン止まります。正直言うと、どちらも満足いく燃費ではないのですが。。

 最後に、MIRAIショールームのインストラクターさん、受付とお相手をしてくださった女性の方も、とても親切で気持ちよく楽しませて頂きました。心より、感謝いたします。ありがとう。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する