プリウス20JBL

 g-mon プリウスの自慢は、カーステレオ”JBL の9スピーカー”です。兎に角音が良い、ベースなどは、プリウスボデー全体が音響となり全身に届く届く!音音痴の g-mon でも、酔いしれます。

g-monのJBL、美しい

 それが何時しか、左下のスピィーカーからビビリ音が、書かれたものでは無く、ベースを下げ、スピーカーバランスも右にズラシだましだまし我慢してきましたが、3か月で我慢の限界に達しました。

やっぱりセンターが一番バランスがいいです

 修理に出したディーラーさんでも特別な機種なのでカシメが合わず急遽取りに行って頂き朝10時出して夕方5時に無事修理、久々のこの音、たまりません。

MIRAIのオーディオも楽しみです

 でも、バンドOasisをボリューム40以上で聴くのは暫く止めておきます。それで壊しちゃったから ・・ そのうちまた、どこかに出かけたら時に、音に酔える状況までの我慢、楽しみです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する