歳を積み重

 新人くん、まだ完成していないのにプログラムの峠をまた1つクリアーしたので大喜びです。1つクリアーしたら、1つ大喜びする。それで、いいと思う。いや、それが、いいと思う。

 アウトソーシングしてる会社さんに、こちらの担当に対する教育計画をお願いしました。テクニックの一覧は、作ってくれたけれども、ビジョンが無い。次の商売に繋がるようなビジョンを一緒に作ったら、喜んでくれました。

 今まで g-mon が、一人でこなしてきた仕事を、多くの方に分散しお任せしだしています。それと一緒に、お任せした人と人が繋がるような工夫もしています。社内外問わずチームとして戦える工夫です。

 それは、とても楽しい仕事だし、お任せをしながら g-mon もまた新しい事を次々と学ばさせて頂いています。やっと人にお伝えする事が出来る歳になりました。長かったです。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する