向上心って何?

 朝7時半に、PCの使い方を教わりに製造の女性が見えられます。タイ出張があるので外部からのネットワーク接続を再確認したいとの事でした。

 朝8時半には、営業管理の女性との打ち合わせです。新システムの立ち上げに伴う学習です。どちらも ”+α” のお仕事なのに、とても積極的です。

 日本人は、とてもよく働きます。女性の方は、子育てなどまだまだ男性に比較し家庭を守る割合が多いですが、その中で工夫をして働いています。

 出産など多少の休業期間は、あるとしても30年働くとすれば、真面目な女性の事ですから、そうそうキャリアで遅れを取る事は、無いでしょう。

 男性の中にも、積極的に訪れてくれる方が数名います。男女は、関係ないんですね。彼女、彼氏達の役に立ちたいから、g-mon も頑張りましょ。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する