バンザイ!

 社長との打ち合わせでここ数年主として進めている業務の来季計画許可を頂きました!これで、予算の方も心配なく、仲間と思いっきり楽しむことが出来ます。

 社長と言うお仕事は、本当に大変だと思います。何と言っても g-mon みたいなのを使って会社を回していかなくてはならないのですから、その大変さ、想像するも恐ろし!!

 もう一人、同僚で g-mon を使いこなせそうな方がいます。その名は”皇帝、プロメテウス”さま ・・ g-mon あの名前を言ってはいけない方の部下のような存在です。

 結局のところ、仕事を任され、信頼して頂ける事が全てなんだと思います。ただ、g-mon の社長は、基本的に善人なのです。良かったと心底思います。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する