夢見る g-mon

 同僚に”4気質性格診断”とアドバイス”受診の際は、「こうありたい」とか「こうあるべきだ」と考えずに、子供のころから「こうして来たよな」と言う風に考えると素直な結果が出るようです”を頂き実勢してみたところ。。

 なんと”理想主義者気質(アポロン型)”だそうです ・・ そうなんだ。

 g-mon は、褒めるのも褒められるのも大好きですし、何時も夢見る夢子ですし、誰かの役に立つなら喜んで出来るし、誰かの夢を叶えるお手伝いが出来るなら、これ程幸せな事は無いとは思っています。(当たってるジャン)

 でもね、個人的には、少数では無く大多数の方に入る性格、気質だと信じて今日まで生きて来た者としては、突然の”この気質は非常に風変わりな価値観を持っています。”が、どうにも腑に落ちません。

 まあ、単なるネット上の性格診断ですから気にしない気に ・・ なるなー、もう!!(笑 
 
コメント

わたくしもやらされまして、
全く同じでございました。
親子でございます。(^^)

私は保護者気質とシャーマン呪縛師でございました。あたってる気がします。


ぽぽさん 親子ですねー。

お互い、いえ、誰もが貴重な存在。
そんな風に考えるのも同じ性格ですよね。
苦労しますよe-50

momoさん ご苦労様でした。

何だか皆さん、あたってるような気がしますが
ウソです、勘違いです、あくまでお遊びです(笑
ちょっと、面白かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する