師走とは?

 いよいよ12月、幾つかの計画が区切りを迎えます。そして来年1年の計画を立てる月でもあります。師走です。

 多くの協力を得る事が出来、それなりの苦労は、ありましたが各計画は、上手く行きました。もちろん、まだまだ大きな不安を抱えている計画もありますが、以前よりは、苦しくなくなりました。

 成れたんでしょうねー。良い事か悪い事か?どちらにしても g-mon 成りに頑張った後は、成るようにしか成らないのですから悩むのは損、そう思いますよね?

 最初は、 g-mon の周りだけを考えていました。今は、その範囲が広がり国内すべてに対して考えるように成りました。そして、後数年後には、海外拠点の幾つかを心配するように成ります。

 多分、その辺りが落ち着いたところで、ゴールとすると思います。それまでは、ずっと師走、走り続けます。(また、落ち着けと言われそう、汗)
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する