趣味を見付けた

 地域の活動で「蕎麦打ち教室」「太古の実演」があったとmomoさん(嫁)が嬉しそうにご報告、晩飯はその手打ち蕎麦で、まずまずの出来栄え。多少の日差しもあったでしょうか、おつかれさまでした。

 g-mon 1芸をお持ちの方が本当に羨ましい。あまり物事に深い興味を示さない性格が災いし、なーんの特技もありません。仕事以外に長く続けた事って ・・ 思いつかないなぁ。 orz

 開き直ったのか、最近は特に趣味などなくても毎日を楽しんで暮らせれば、それで良いのでは?と思うようになりました。思うに普通に生きていても今の世の中十分に刺激的です。

 例えば、音楽、本、映画。恐ろしいほどの量が発信されています。その中から自分のお気に入りを見つけに行く。そのついでに美味しいものも探してみる。うん、g-mon 的には、上出来な考えです。あ、それが趣味?
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する