まだ寝ぼけてます

夕べ聞いた話
 右でも左でも掌を開いて見てみてください。親指から数えて4番目、小指の隣の指は何て言うお名前?姉さん指では無いですよ。

遅くの連絡
 夕方行き詰って、Notesのお仲間にメールを投げたら、そうそうに帰って来ました。最初の言葉は「水曜久しぶりに合えて楽しかった」ありがたい。

今朝は1℃
 まだ、ハンドルは持てます。ひざ掛けはそろそろ欲しいかな。あ!給油しました。燃費は、まだ 30km/L ぐらいは超えていますが、冬ですからねー。

そんなわけで
 IPS細胞がチャント出来たら不死身になると思っていたのだけれど、死ぬまで健康ではあるけどカウントダウンは止められないそうです。そっかー、やっぱり自力で500かー。。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する