メール

 こまめにルール設定をして分類しているにも関わらず、今朝は、メールの処理で30分も取られてしまいました。システムの不具合(操作ミス?)連絡からプリンタの紙詰まりまでメールで連絡してきます。何時もメールに気を配っているわけでは無いので、こちらが気付くまでジット我慢しているようです ・・ 子供?育て方が悪かったのでしょう。。

 1つには g-mon が何時も忙しいと言う事があります。g-mon の所まで押しかけて行っても誰かと打ち合わせをしている事が多いです。相手は大体上役、社長と打ち合わせしている時に、紙詰まりの相談はしにくいのでしょう。もう1つは、態度が悪い?集中してプログラムを組んでいる時の横顔は、怖いと言われます、怒っている様だそうです。。

 2/3は、業者などからのメールです。実際に返答を必要とするのは、1日5件程度でしょうか?後の数十件は、見ておいた方が良い情報も含めて件名以外は確認できない状態です。実は、以前何時もの業者から届いたメールを件名を確認せず削除したらライセンス更新関連の案内で、その後のフォローがチョット面倒になってしまいました。

 メールの着信で操られ返信で操るの繰り返し、時と言うやつの刻みがどんどんどんどん早くなります。メールが g-mon にモットモット働けと言い続けているような気がします。メールが無くなれば、時ももう少しゆっくり進むと思いませんか? キット、メールと言うやつがなくなれば、g-mon の仕事は、半分に減ると思います。お給料も(笑
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する