過去の反省

 休日出勤で行うのは、インドから研修に来ている方のPC久々のウイルス対策、しぶとい!

 支社だと目が届かず何時の間にかウイルス対策ソフトが外されていました。リカバリーしてしまえばいいのですが、時間を惜しんだので結局時間がかかってしまいました。経験の浅さを強く感じるところですね。

 今までの g-mon でしたらこの繰り返しでしたが新人くんが入社してからは少し違い記録を残す努力をしています。お蔭様で2度目に探す手間と多少の進歩がみられる気がしています。

 振り返ってみると足で稼ぐ昔ながらの営業のように兎に角当たって砕けてばかりだったように思えます。もう少し考えて行動するようにしていたらなー、と思いますが誰もが振り返りそう思うものなんですよね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する