因果な性格

そっちに行きたいから、そっちに歩くのだけれども、色々な事があります。

色々の事があるので左右上下に揺れながら、そっちの方に向かいます。

揺れが穏やかな時には、最高に幸せな気分になり”絶対、調子に乗るな!”と自分に言い聞かせます。

揺れが激しい時は半べそかきながらも”今が堪え時!”とやはり自分に言い聞かせます。

その内”何でそっちに行きたいんだろう、行かなくても良いジャン”何て声も聞こえてきますが、g-mon の性格ですと”絶対に行く!”となります。

性分と言ってしまえばそれまでですが、前世に何か悔やむ事、大きく悔いを残す事でもあったのでしょうか?

多分思うに、辿り着いた時をイメージ出来るから、歩くんでしょう。

その意味では、幸せな性格なんだと思います。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する