リフレッシュの森

 「マリウスさんのブログ」を見て興味深々、もう我慢できなくなり「足柄森林公園 丸太の森」まで遊びに行ってきました~♪

金太郎さんがいるっちゅうはなしです、auによれば(笑

 秋空?昨夜は今年最初の冬将軍がいらっしゃったとの事でしたが森の中は静か、杉の木のてっぺんを見れば、あれま揺れているぐらいののどかな休日に恵まれました。

森っていいっすよねー、最高の日よりでした

 で、お友達や家族と山を散策(と言っても飛びながらね)ほんの少しばかり上まで登ってそこからは、木から木へと滑り降りるのですがスピードもそれなりだし(早すぎず遅すぎず)安全だし楽だし景色はいいし、何より楽しい!!

飛天狗ジップライン、3300円+入園料400円消費税別、ややお高いが2時間ちょっと遊べます

 色々あるのだけれどコースの切り替えポイントがあって、そこでの会話やインストラクターさんの話が何より楽しかったかなー。たまたま一緒になった方とも凄く仲良くなれた。共同作業感もあって仲間意識も強まるんじゃないかな?

最初は怖かったけど余裕よ余っちゃん・・嘘、結構無理してます(笑

 2、3本目からは徐々になれ、滑りながら向きを変え後ろを見たり、教わった事なども試してみるんですけど、徐々に「こうすると良いですよ」と教えてくれたインストラクターさん、上手だたtなーって振り返り思いました。

マイプリ絶好調、燃費は町田足柄28ぐらい

 キャンプ、バーベキューなんかと上手く使えば家族ずれには絶対お勧め(注:体重100kgを超えるかた30kg以下の方および小学校4年以下は利用出来ません、その他もあるのでご確認を)、g-mon は、今度近所の温泉と組み合わせてみたいとお思いました。ぜひぜひ♪
 
コメント

最初はちょっと緊張したけど、楽しかったですね♪
もっと落差があった方が私的には面白いかもw(笑
インストラクターさんも良い方だったし、皆で共同作業のように掛け声をかけたりして、良い経験でした!

momoさんがこういうの大丈夫だったと知ったので、また違う遊びに付き合ってちょ

アスリートカップルを見て「私も体脂肪落とさなきゃ」と思った次第です=^-^=

マリウスさん ありがとうございました

momoさんもとーっても楽しかったそうです、私も。

momoさん運動神経いいんですけど体調崩してからは、どうもねぇ。
復活させるためにも連れ回してやってください(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する