まぜこぜ

 昨日の「のっけ」(すき家さんでは、まぜのっけ朝食を頼むときこう呼ぶ)は、今まで最高の肉の盛りだった!余りの事に思わず鉢から目を移しバイトさんの顔を見上げれば、閉店が続き再スタートから数か月後から入られたと記憶する20代ぐらいの方、オーダーを取るのもたどたどしかったのが、なんだか随分と頼もしくなって、g-mon 嬉しい、頑張ってください。

ネギ切れのおまけ時以上の盛り!

 今日は、少し早目に仕事を切り上げパソコンの修理、もともと営業さんのお古を使っていたのですが、g-mon 指圧が強すぎるのか「T」が時々押しても反応しなくなりました。これも「のっけ」とってもお偉いあの方を除き基本同じ機種にして貰っているので廃棄予定の同型PCからキーボードを頂きます。2個1、3個2の修理、まぜ「のっけ」は得意種目です。

裏からカバーを押さえているネジを外す

 人生出来れば、まぜのっけが良いのかなって思う、それで、小さな事を沢山喜んだ方が良いと思う、出来ればその嬉しさを笑顔みたいな形で誰かに伝えたらもっと「のっけ」がいいかもしれない。g-mon 今日も沢山色々な事を「のっけ」したから充実の1日でした。

 追記:うーん、どうしてPC修理するとネジが余るんだろう?余ったビス箱に「のっけ」しよ ・・ 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する