体が痛い

 気付けば体がボロボロ、ヒザ腰は痛いしダルイし、何だこれ?とよーく考えたら土曜日に子供達と本気になって遊んだのを思い出しました ・・ あれだ。

 たかいたかーいに始まって、追いかけっこに石投げ、遊んだ遊んだ。で、気付けばボロボロ、g-mon どんだけ運動していないのでしょう?随分とです。

 興味があるスポーツはスカッシュなんですが、あまりお目にかからないのと相手がねー。一人でもくもくとバッテングセンターもいいけど仲間がいればなお楽しい。

 今週末は家族、お仲間と遊びに行くので何か聞いてみようかとも思いますが、今は仕事も気になるし、、いやいや準備だけでも始めよう、それでなければ何も出来ないのだから。
 
コメント

いいね

おつかれさまでした m(v v)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する