たこ焼き屋

 いやー g-mon もてたもてた♪最後には、何人もの美女に抱きつかれチュ!なども頂き、それこそナイトの称号を頂いたような、感動、感激、しみいるありがたさ ・・ 

 「g-monちゃーん、たこ焼き作って」との、nonbeiさんのお誘いからの事でした。今日は、天候もそれほど良くは無く風も強く苦慮すれば風よけをワザワザ購入してくれるお父さんあり、一緒に手伝ってくれる女性あり、小さなたこ焼き屋さんは、それなり以上に大繁盛でした。

 「今日は手伝ってくれてありがとう、お蔭さまでたこ焼きは全部売リ切りまいした。また来年かな?手伝ってください、ありがとうございました」たこ焼き屋さんを手伝ってくれた子供たち一人一人にお礼意を言いました。皆喜んでくれて最後の握手を誰よりも先にしてくれる子がいたりで、小さな仕事を終えた達成感かな、あれま!これって本業でも同じなんだー?なんて思いました。

 支えられ何とかの人生ですが、何か嬉しくて、これほど幸せのたこ焼き屋さん、そうそうないだろうと思っ「た、この日です。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する