納車早まる?

 マイ・プリウスの6か月点検を受けてきました。左Fスピーカーがビビルようになってきましたが、他はいたって健康、何時もの”点検・オイル交換・洗車”のセレクトSP、次回は平成28年4月、車検です。

 担当の△川さんが声を掛けてくれました。何でもコンピューターで生産予定が分かるそうで「◎が点きまして、普通この後1か月ぐらいでお渡しできるのですが ・・ すみません、MIRAIの場合は、よくわからなくて」

 かえってすみませんって感じですけど「4~6月生産予定でしたが、1~3月に納品できるかも知れません」との事「おー!」です。早くなる分には、大歓迎ですが ・・ さて、マイ・プリウスの車検の行方は?

追記:
総走行距離233,822km 1月の走行距離1,100km 以前は月3回給油などもありましたが、今は月1回給油しなくなりました。
 
 
コメント

早くなれば良いね♪
早ければ後半年かo(^o^)o ワクワク

車貯金は順調ですか?

マリウスさん いろいろありましたが用立てられそうです

えー、早ければ来年1月納車です、遅くて3月?
プリウスの車検前に届きそうなので、その間をどうするか、ぽぽさんと相談ですね。

早く来ないかなーe-51
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する