贅沢な朝

ついに、すき家の牛丼290円並盛に手を出す決断をしました!しかもタマゴセット付へのチャレンジ、朝から興奮いたします。

今朝の味、この後の仕事は大騒ぎ orz

見よこのいで立ち。牛丼並は幾度か食しましたが、タマゴセット付は初めての贅沢、味噌汁は、何時ものように熱いし(ごくまれにぬるい時あり、具の量もバラツキあり)タマゴの使いどきには、気を使いましたが、一気に完食、旨かったです。

これで気が晴れました、次回からは安心して「まぜのっけ定食320円」に戻せます。  
  
コメント

たまに牛丼がすんごく食べたくなるんだけど、自分で作ると肉が硬くなっちゃって牛丼屋さんみたいにタレもコクが無いし・・・
どうしたら美味しい牛丼作れるのかな?

マリウスさん 朝食を食べに行くは?

時々ご夫婦で朝食を食べに来られている方を見かけます。
ご近所なのでしょうか?

美味しい牛丼?
そりゃー作り方をネットで検索でしょう!
でなければ、momoさんお貸ししますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する