待ちどうしくて

 思い起こせば数年前 ・・ 10日ばかしプリウスPHVをお借りしたんでしたっけ。MIRAIの話が漏れ聞こえてきていなければ、無料で電源コンセントまで設置して頂いていたので今頃はプリウスPHVに乗っていたかも知れませんね。

 神奈川あたりですとプリウスPHVでも残念ながら電池だけで走れるのは実質25kmあたりまで(環境に大きき左右されます)会社までの往復で30kmをやや超えてしまう g-mon ですのでガソリンゼロと言うわけには、行かなかったのも大きな理由です。

 プリウス購入の時は、他の車種で次の家族向けの車(7人乗り)を探していたのですが、たまたま20型プリウスが展示されており、何かに取りつかれたように試乗もせず購入、出会いと言うものなのだと思います。

 MIRAIに至っては更に上を行き触れる展示車さえも見ておらずの購入でした。直観でしょうか?今住んでいる建屋を買った時も支払後、2週間してから家を見たのですから、それよりはましかも知れませんが ・・

 MIRAIの楽しみ方は色々あるでしょう。3.5リッターV6エンジンに匹敵パワーを楽しむもよし、クラウン並の乗り心地を楽しむもよし、でも、g-mon でしたら、自分の運転技術で如何にMIRAIをプリウスの燃費に近づけるか、でしょうねえ。

 仲間と乗り方を研究出来るようになるまで後約半年ちょっと、意外と直ぐなのかも知れません。
  
コメント

金曜日限定ですが予約すれば試乗できるようですよ。
toyota.jp/mirai/showroom/

Nowさん 既に行きました♪

後、オーナーカード得点で土曜日の予約が取れます。
もう一回試乗しようかと思案中です。

な、なんですと~
派年先の会社から歩いて10分もかからない所
なのに試乗したことなぃ…。

近くの東京タワーではワンピース展、
屋上ではジンギスカン食べ放題&飲み放題
やってました。

Nowさん ジンギスカン食べ放題&飲み放題 が気になります

ワンピース展、長いですねー、人気アニメですものね。

MIRAI、悪くないと思います。
試乗してみてくださいな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する