雷に起こされて

 雷で起こされると言うのは、久しぶり。リモコンで消灯出来る蛍光灯が雷の影響でしょう、点いてしまうのですから寝ても居られませんよね。

 寝ぼけながらも最初に思い出したのは ”マツコさん、豊田章男さんとMIRAIに乗ってたよなー ・・ 2人とも楽しそうだったよなー” でした。(昨日のTV番組の事です)

 どれだけ待ち遠しいのでしょう ・・ ”黒柳 徹子さんも買ったんだ。あの方、アイボとプリウスの前で笑っている印象あるもんなー” と以前プリウスをお買いになったのを続けて思い出して

 ああ、TVで ”マツコさん、MIRAIのボディーに穴開けてたけど、あれ g-mon のじゃないよねぇ、だったら嬉しいけど” 気付けば、雷の事はすっかり忘れて ・・

 g-mon どれだけ、MIRAIが来るのが待ち遠しいかと言うと、もうやたらめったら待ち遠しかったりするのです。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する