プリ40型、試乗してみたい!

 プリウス40型では、いよいよリチウム電池を使うそうだ、が!一番燃費が良いのは一番下のグレード?だったらニッケル電池? g-mon 何だかまだ情報整理が出来ていません。ダメじゃん(汗

 燃費○○○の g-mon ですから、この手の話は人並み以上に気になります。電池、モーター、ガソリンエンジン、ボディー、その他もろもろの秘密を知るのは大好き、技術の進歩が大好きなのです。

 あの車体でアクアの燃費も超える。それは、もちろん経営あっての開発ですが、会社が一つになって新しいページを作り上げて行く姿、刺激的です。 そうなりたいと本気で思う。

 MIRAIが届くころには、試乗が出来るかも知れません。気になる「電動式4WDモデル」これは、雪の日に楽しそうだなー。お仲間に既に購入手続きしている人いないか聞いてみまーす♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する