名古屋

 愛知より有名な名古屋が、B級グルメ市でもあるとは知りませんでしたが、旨いものがゴロゴロしてます。よーく、考えてみれば「ひつまぶし」だって鰻本来から考えればB級と言えない事もない。

天気に恵まれた名古屋城は暑かった(笑

本丸御殿再建中との事ボランティアさんのお話あり

 でもね、そんな中で1番美味かったのは、嫁に行った、ぽぽさん(娘)が新居で作ってくれた手作りハムにチビチ料理、くつろいで楽しい会話をしながらの手料理がやはり最高でした。

熱田神宮では、やはり身が引きしまる気がします

MIRAIの前身コンセプトカーですね

 他にも、名古屋城、熱田神宮、トヨタ博物館、何故かバッティングセンター、名古屋駅のナナちゃん、などなど沢山案内して頂いたのですが、それはこちらの心の中にと言う事でご勘弁ください。

おお師匠様!もちらんアソコもバッチリです♪

名古屋、お世話になりました、ちと寂しい

 とにもかくにも、久々に取った休みは、娘夫婦のお蔭で実に充実した休みに成りました。ありがとう、楽しかったよ。
 
コメント

愛知満喫しまくり~~でしたね♪
でも、ぽぽさんの手作りが一番だなんて、のろけていますなぁ
ハムも手作りするの?!
やっぱりmomoさんから花嫁修業が良かったんでしょうね

マリウスさん ぽぽさんの手作り、美味しかったです

ハムどうやって手作りしたのか聞いたけど忘れました
でも、バジル?とか入っていて美味しかったです。
他にも酒好きにはたまらん摘まみを何品か出してくれました。
ぽぽさんもお酒好きですから♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する