昼は、なんじゃ~!

お勧めは「山本山さん」じゃー♪ぽぽさん(娘)によると、そうなるそうです。味噌煮込みうどん?甘そ~(汗

美しくなびく山本山本店の文字♪

が、違うやん!麺のコシが強いと言うより芯が残っている?これはこれで宜しいのですが、特筆すべきは、やはり味噌?名古屋の味噌は、甘い!と信じていた g-mon がバカでした ・・ 何とも言えないコクがある。

味噌煮込みうどんのてんぷらでっしゃろー♪

熱いのでフタにとって食す?
べらんめーこちとら江戸っ子でい!

味噌うどんのモツでっしゃろー♪

ライスが欲しいな~

味噌煮込みうどんの名古屋コーチンでっしゃろー♪

お願いしたのは、天ぷら入り味噌煮込うどんに、スタミナもつ入り味噌煮込うどん、ジュニア(息子)は、名古屋コーチン入り味噌煮込うどん?器も違えば味噌も違う?それぞれの旨味が味噌で凝縮されて飛び出ます!!旨い!

食べ放題の漬物がまたサッパリで♪

綺麗な仲居さんがチョクチョク回ってくれ、お新香(食べ放題)とお茶(呑み放題、笑)を進めてくれ、食った食ったで、お店を出れば、ここもやっぱり行列でした。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する