朝はモーニング

名古屋でやはり有名なのは、モーニングセット?一時期TVで競い合う様子を何度も放送していたので、行ってみたくて!

名古屋営業所からも比較的近い?トゥルービル

ぽぽさん(娘)の家からも歩いて十数分のところにも数件あるようで、本日は「トゥルービル珈琲館さん」へ、朝7時半ちょい過ぎも数名が!珈琲の香りがたまりませ~ん♪

ここはやはり定番でしょう、朝に一番しっくりきます

頼むは定番のこれ、珈琲館で399円ならお得でしょう。パンの焼き加減、かたゆで卵にサラダ、何と言っても珈琲が違います。駐車場が大きいせいか、あっと言う間に満席に。

朝から11時50分までと1時半ごろから5時までの2回がこの価格

コメダ珈琲さんのサラダなしブレンド420円に比べてもお得?、お味は上々、サービスの時間帯も広いようです。やはり名古屋のモーニング、恐るべし!
 
コメント

テレビで見たんですが、名古屋ではコーヒーを頼むとトーストとかがついてくるってほんとうなんですか?!

先日コメダ珈琲に行ったんですけど、凄い混雑でしたよ~

マリウスさん コーヒーを頼んだら

トーストとサラダとゆで卵が付いてきました、コーヒー1杯399円
すき家の「まぜのっけ320円」に次ぐコストパフォーマンスかな?

名古屋にコメダ珈琲は、発祥の地だけあって沢山ありましたよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する