元祖台湾らーめん

2軒目はどこいこかー!あそこでしょーと、ぽぽさん(娘)に連れて行ってもらったのが、ココ「味仙さん」まー、ここも行列だわなさ。。

2階もあるんすかねぇ?恐ろしく化調がバケル超ウマ店です♪

で、くったくった、ごく旨だからハシがとまらんとまらん ・・ 昼、味噌カツたっぷしくったんやけど?

どれもころもが旨い!なんだろ、これは?そう超B級グルメ

なに食ったかなー、、餃子は、もちろんで、青菜、マー坊豆腐、手羽先、ピータン、アサリ、牛筋、カニ唐揚げ、カエル唐揚げ、台湾ちまき、アンニン豆腐、もちのろんで、元祖台湾わーめん ・・ 他にも食った気がするけど忘れた!

このカニは、ぽぽさん1押しだったような?美味し!

ぽぽさん、お気に入りは、これかなー?カニの唐揚げ、殻がさカラっとしててさ(ほれ、笑って♪)サクッて感じで身の甘さがその後来てね、これ行けますよ!

え?カキに見えない?カキなのよー、これじゃなきゃ旨くないのよー♪

g-mon 的には、これかなー?カキ、カキ好きだもんね♪油で炒めてあっても頬張れば口中を抜け鼻孔の裏側にカキ風味がスーッと抜けて行くんですよぉ、たまらん。。

これは衝撃だった、焼き以外の子袋は初めてですが、美味し!

で、全員が旨い!と言ったのは、このコブクロ!焼肉屋さんでは、時々おいているお店があるのでその時は喜んでコリコリ頂きますが、焼かない触感は初めて!ビールに最高ですよ。名古屋に行かれたら是非お試しあれ!

これは、辛かった、確か辛かッた、が!勝った!!

でで、ここに来てこれを食さず何を語る?元祖台湾らーめん。なんで、名古屋で台湾らーめんなのかは、ネットをくぐってみてくださいm( _ _ )m 。これを一言で言えば「辛い!」g-mon が言うんだから可なり「辛い!」その後は、あれほどマイルドだったカキが辛い!餃子が辛い!何を食べても辛い!台湾らーめん、うまー♪♪

 CoCo壱番屋もあんかえスパゲッティも名古屋発症で亜リンス

こうして名古屋の夜は更けて行ったのであった。。明日につづく
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する