MIRAIカード

 東京トヨペット営業担当さんから粗品を送ったとの連絡を頂き楽しみにしていたところ、雑誌とこんなカードを頂きました。

MIRAIオーナーは遠い

 イベント参加、限定試乗会、限定映像コンテンツ利用の特典があるそうです ・・ ちょ~嬉しい!だって、g-mon 限定にとても弱いんだもの。。

 ただ試乗できる場所は、先日無理して行った「水素ステーション」らしい ・・ いや、あの時確認できなかった「あんなこと、こんなこと、へんなこと」をちゃんとリストアップしてこれはもう再度行かなくては!!

 「TOYOTA MIRAI」まだまだ先ですけど刻々と近づいています。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する