妄想

 momoさんへ(嫁)昨日朝の地震では、多大なご迷惑をお掛けしたこと、深く陳謝します。m( _ _ )m

 実の所、山積みのマンガが崩れたそうです。僅かな差で逃れたそうですが申し訳なかった!その後、ガスが止まっていた事に気づかず水のシャワーを浴びたとか ・・ それもこれも、すべては g-mon が悪い!ごめんなさい。

日立のエレベータに閉じ込められたら・・20150912

 地震に関係なく相変わらずの休日出勤でしたが、南都!エレベーターが動かないではありませんか!!普段エレベータを使わず階段を使う g-mon ですが、この世の中、何のハズミで”たまにはエレベータに乗ろう”と思わないとも限りません。

 例えば!心配はトイレです。何時ものすき家で「まぜのっけ」その後マイプリで少し走っての会社ですので腹がそろそろ1区切り付けたい時分。もし、もしもですよ、その時たまたま腹に負担を掛けずに急ごうとエレベーター乗ったとしたら! ・・ グラッ!! ・・ エレベーター停止 ・・ おーまいごーーーっと!!

 話変わって(笑)

 週明け、新人君(g-monの部署に初めて入った正社員)が研修中にやり残した仕事の気圧計完成を待たずに新人研修成果発表会があります。その前に動かいしてあげたいと思い、セッテイングしたものの動かない(滝汗)。時間にすればほんの数時間ですが、そう何十年ぶりかに新VBプログラムを読み、ネットで調べ2か所書き直して ・・ 只今、16時間を経過しましたが動いています。

只今の気圧20150913

 多分ではありますが大丈夫でしょう(T T) 良かったー、あいつ喜ぶぞー。。

 で、現実に戻れば、自分の仕事が、相変わらず終わらない g-mon であった。 orz
 
コメント

久々にちょっと大きな地震でしたね!
家は二人ともまだベットの中だったので、「どうしよう~!」と言っただけでドア開けたりとかもせず、ただジッとしてました(笑

あちこち噴火するし、地震は多いし、日本は終わりじゃ~~
心残りなく好きな事しまくらなきゃ(してるじゃないけ!って?)

マリウスさん 大きな地震でしたね!

でも二人一緒のときで良かったじゃないですか ・・ でも、相変わらず朝寝坊さんですね(笑

心置きなく、今はやっぱり仕事に心が残っちゃっていてダメです。
でもでもぜってー、一区切りつけてやるぜ!・・何時か(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する