早く効く薬

 昨日は、大雨で落ち着かない方もなどと記してしまいましたが、災害に会われた方には申し訳ない気持ちと、それでも頑張って欲しいと言う気持ちでいっぱいです。早く落ち着く事を希望しますし出来る援助はしたいと思います。

 会社の方は、相変わらず忙しく、やはり想定外の大事件が次々と起るのですが、こちらは人的な問題「人間ってなんで思いついてしまうんだろう」「そして何で考えなく始めてしまうんだろう」「キット、いいんじゃない」ぐらいの気持ちで始めるのでしょう。

 始まる前のお知らせはありませんし、始まってしまえば、これがなかなか止められません。メンツでしょうか?浅はかに気づけない?気付いたけど言うのが怖い?そこまで言ってはいけないかな、g-mon 自身、思慮が浅いところが沢山あります。

 嬉しい事も幾つかありました。経験を整理し、これから向かう明るい未来を、周囲の仲間と構築して行く、手法をお教えしたら、3名が3名とも笑顔になったのです。実は、同僚が面白がったプレゼンの応用なのですが、大人の勉強は即効性があります。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する