外の空気

 週末は、久々に出張、他社の営業戦略事例を聴かせて頂け、その後はonTimeのアップデートをお願いし、流れで久々反省会、とても充実した1日でした。

 本の知識は、とても有効ですが、やはり事例や仲間の意見が加わると更に体に馴染みます。事例では、10にも及ぶアイデアを頂いたし、久々にお会いしたお仲間からは、勇気を貰いました。

サクッと揚がって実に美味し

 たまたま入った居酒屋、これもまた素晴らしく g-mo 的でした。摘まみは旨いしワイガヤで実に居心地がよく生2~3杯のつもりが何時の間にかホッピーへ(その後ロック)、楽しかったんです。

メモリで清算とは随分と面白い

 さて、週が明けて学んだ知識の消化と勇気を血肉に変える作業の始まりです。知識も勇気も使って結果を出してこそですから。会社に閉じこもりがちな g-mon ですが、やっぱり外にでなくちゃ。そう思います。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する