自分らしさ

 最近特に思うんです”歳のわりには、落ち着きが無い”って。

 色々考えるまでは良いのですが”その後すぐには行動しないで様子を見よう”と随分と前から思っているのですが、気付けば浅はかなままに行動し、結果”みなさまに迷惑をお掛けして生きて行く”の繰り返し、何とかならないものでしょうか。

 多少、仕事やその他行事の量が多く回せないのかな?とも思いますが、そうだったとしても”落ち着いて行動すれば手直しの数が減る”ハズなんですよねー。何か良いおまじないは、無い物でしょうか?

 そうそう、指に糸を巻いておくなんてのが、ありましたね。この糸を見たら”事前に行うべき事を確認する”みたいな暗示を掛けておくやつ、知ってますか?糸ってのもなんですから、指輪や腕時計なんかでも普段つけないので良いかも知れません。

 何か、考えてみます ・・ 落ち着きが出るといいのだけれど。。

 でも、そしたら g-mon らしくは無くなりますけどね(汗
 
コメント

私の課題と一緒だ〜〜!
理由も同じ〜〜!おそろいーo(^▽^)o

プラスして、はやガッテンしてしまくところも
なおしたいです!

私の課題と一緒だ〜〜!
理由も同じ!おそろいーo(^▽^)o

プラスして、
はやガッテンしてしまうところも
なおしたいです!

ほぽさん いやいや、十分大丈夫だって

今以上に、しっかりしたらダメだよ
その辺が、ぽぽさんの魅力なんだから(^_^)v

ぽぽさんらしく
それが、一番大事♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する