経験の差

 蒸し暑いお昼の散歩道中、出ましたー!1mぐらいの青大将、ヘビ~♪

1mぐらいと結構大きい青大将でした

 g-mon 苦手です。もちろんでヘビの写真など恐ろしくて撮れませんでしたが、ヘビと言えば父の実家「青根(日記はこちら)」を思い出します。

 小学校でも勇気のある奴は、シッポを持ってぶん回しながら教室中を走ってました ・・ 怖かった~(笑

 今、一番怖いのは、調子にのっちゃう自分かな?上手く行きだすと集中力が切れるのかポロポロとボロが出て日頃の準備と経験の少なさを痛感します。

動作画像を送って頂けましたM-1_new

 修理して送った「M-1(日記はこちら)」チャンと動いたそうで写真を送って頂けました。良かった~♪こちらは何台も作った経験が生かされました。

 ヘビが怖くないのも、プリウス秘密兵器を直せるのも経験の差、出来れば後輩に上手く伝えたいと思う今日この頃です。
 
コメント

こんばんは、私もへび嫌いです
樫の木で遭遇した時はほんと落ちるかと
http://blog.livedoor.jp/oyajikumi/archives/52053440.html
M-1私も作れたらいいな、楽しさが増えそうです。

nobuさん ありがとうございます

うーん、逃げ場がない時には、死んだふり?
あちらもしっかり生きているだけなので怖がらないで対応できるよう多少は学ぶべき?
私の場合は、出会わないように工夫できますが、nobuさんは、無理ですものねぇ。
強くなってくださいませ m( _ _ )m

M-1、まだ稼働してますか?
何かの時、nobuさんともなにかありましたよね?
楽しんでくださいませ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する