酔って暴走

 蕨会とプリウス納車オフで、何時もの田端は初恋屋さんに集合です。ここ、安くて旨いんです♪

 何だか色々あって久しぶりになってしまった呑みオフだったので、随分とお酒が進んでしまってついつい何時もの「momoさん(嫁)伝説」を語っちゃいました。

高校時代にクラスでトップクラスだったmomoさんと学年でビリから数番だった g-mon との出会い

momoさんと一緒に暴走族のバイクを追いかけまわしたこと

お花のお師匠さまをしていたmomoさんのお母様に好かれようとお花を習い免除とmomoさんを頂いたこと

 話していて思いました。ほんとに若かった、バカだった、そして今もあんまり変わらない g-mon ですが(今はバイクなんか絶対追いかけないし安全運転です!キッパリ)仲間や同僚、そして家族にズット恵まれている。
 
 今日は、二日酔いですが気分よし!がんばっちゃう♪
 
コメント

出来すぎる嫁さまだから、お子ちゃまのgさまを手のひらで転がせるんでしょうね(笑
でも、私みたいにワガママばかり言わないで家庭をしっかり守っているmomoさんは私も尊敬しています

マリウスさん 私も旦那様を尊敬しております♪

まったくもって掌の上ですね。
お蔭様で安心して遊んでおります。

コロコロ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する