直った~♪

 ほんとーに嬉しい!なおっちゃったもんねー、プリウスの秘密兵器M-1(エステマ用だけど)、うれしいな~♪

ふえー、なんとか午前中に片付いた!

 預かったものだけに文句は言えませんが、パターンショート1か所に、そもそも抵抗1本、取り付けるパターン自体が無いすぐれものでした。製作者なら直ぐ分る事も回路図を追っかけたりパターンをテスターで当たって確認したりで、ほんと久々に楽しかった~!♪

 これでコヤツを次の方へ回すことが出来ます。実際には、取り付けて頂いての結果待ちですが、上手く行ってくれることを祈っちゃいます。

 悔やまれるのは、もっと、早く時間が取れていれば、ですが、明日組み上げて明後日には発送。ささ、この後のプリウス仲間との飲み会に向かって Go~ ♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する