怒られた(T T)

 辛抱が足らずにメールに余計な事を書いたら、それを見た同僚に「余計な事を書くな!」と怒られました。ごもっとも(笑

 土曜日は、久々に休んで頼まれているM-1(プリウス秘密兵器)修理をやろうかと思います。直るかどうか分かりませんが成り行きで引き受けたので何とかしなくては ・・ 何より気分転換に成ります。

 g-mon 一番楽しいのは車に乗って出かける事。聞くCDは、随分と前から同じです、飽きません。出来れば混雑していない所が、そして自然の多いところが好きです。後、時間をあまり気にしないのが好き。

 随分と走っていません。気になる事を片付けないと遊べないたちなのですが、それだと一生遊べない気がします。さて、困った(笑
 
久々の燃費
20150828EMV
1576Km走って平均燃費、約34km/L、十分ですよねー、MIRAIじゃこうはいかないんだろうなー。でも欲しい♪

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する