常連

 昼のらーめんをススリに向かう道すがら{このところメタボが気になるのだけれど大で650円、並で550円、100円の差だと大だよなー}・・{いやいや駄目だよ、今日は大は止めなきゃメタボだよ}・・{でもなー}。。。

 精一杯の決意で暖簾をくぐり「らーめんください」とニコヤカニ、おばちゃんも笑顔を返してくれます。そして待つ事数分、舌がやけどするほどアッツアッツのらーめんが「はい、おまちどうさま」

 民民、時間を掛けても通いたい味です

 相変わらず旨いです!いや、今日は特に絶品か?・・最初気付きませんでしたが盛りがいいです。サービス?いやそれは無いだろう、ちと苦しくなった感ありだが食べごたえでもある、最後まで旨し!♪

 で、千円渡しておつりは350円、やっぱりそうだよなー。何時の間にか笑顔1つでらーめん大が出てくるくらいに通ったと言うわけでしょう。嬉しいのですが少々苦しいお昼でした。ちゃんちゃん♪
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構お昼はラーメンが多いのかな?
美味しいけど、本当に成人病になっちゃうぞ~
まだ夕食はmomoさんの手作り料理だから助かっているんでしょうけどねぇ

でも、そのラーメン屋さん安いね!
それで美味しいならOKですね♪

マリウスさん 土日は、外食ですかららーめんが主です(汗

平日は、早起きしてお弁当を作ってくれるので助かっています。

ここのらーめん、最初は「あれ?」でしたけど少ししてまた食べたくなって、今は月1~2ですか。
安くて美味いです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する