MIRA初I試乗

 (T T)

 やっとのご対面でした ・・ あまりに嬉しく、ひれ伏す g-mon 。

誰だ!g-monで-す m( _ _ )m

 試乗暫くした時点で燃費計を操作させて頂きました。今日の燃費みたいな感じで日毎の履歴が見れました。当日の試乗は、2人目との事、その時点で「64 km/kg」でした。スムーズに走れたと言う事で20分コースを2周させて頂きました。「92 km/kg」まで上げることが出来ました。1kg、1000円ですので単純に考えると「9 km/L」でしょうか?冗談じゃない!(笑

信号に解明は退職したらになってしまうのか・・未来

 エコタイヤのロードノイズは、やはり気になりましたが、プリウス流、空気圧設定をしたら、こーんなもんじゃありません。もちろん運転席にも潜り込みました ・・ 覗きが趣味なのです(嘘です!信じないで)。CAN取り出し口 ・・ 張果老さん弟子にしていただけないでしょうか!と言っても車は来ないし仕事で首も回らないし ・・ 続きは明日のココロなのだー。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する