美味しいもの

 久々の当りだと思いました。「夏の喜多方ラーメン 」旨かったです。

TokyoWalker 夏の喜多方ラーメン - エースコック

中はいたってシンプルですがレモンとラー湯のコラボが良い

茹でたて名人と言ってもいいかなーの感じ

 見かけたら手に取ってやってください。

 お盆休みのご予定は? g-mon は、相変わらずの仕事ですが、家の掃除と墓参りぐらいは、とも思っています。親父さまの顔も見たいですしね。

 で、休日出勤の時の楽しみが食事だったりします。外食だったり、カップ麺や冷凍食品だったりですが、g-mon とても食べる事が好きなので出来るだけ感動しながら食べるようにしています。だから、それに応えて貰った時は、とっても嬉しい。

 このラーメンも、その嬉しいをイメージして作ってくれたのだと思います。誰かの嬉しいがイメージ出来るから g-mon も頑張れる。

 休み中に出られる方も居るようです、何回かは誘ってみようと思います、美味しいものを食べに♪
 
コメント

わたしもお気に入りのラーメン見つけた!
そんなことで、しばらくるんるんだよね〜〜

ぽぽさん そうなんですよねー

軽いのかも知れませんが
その方が、幸せですよね〜〜

探してみます
美味しい物を見つけた時は幸せ気分になりますよね(^^)

静さん 食べるって楽しい、と思える事が幸せ♪

ご馳走でなくても良いのです。
どれも人の手で知恵で作られたものですから心して食べなくては!
それが美味しかった時は幸せ♪
美味しくなかった時は・・そんな事もあります。
m( _ _ )m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する