車は美しい

 そして車は、更に美しくなれる。

 おお師匠さま(シルバニアンさん)に、ニューヨーク五番街にスーツを着て(カジュアルでも)横付け出来るフォルムの「NX300h」が届いたのは6月、更に磨きを掛けると伺いましたので、g-mon 拝ませて頂きにまいりました。

 おお師匠さまの日記はこちら → リアアンダースポイラー取り付け

 車は趣味、と言ってもこのレベルになると大人の遊び、ちゃんとした大人のクセに無邪気な子供心が無いと出来ないと思うなー、おお師匠さまの嬉しいそーな笑顔を久しぶりに拝見する事が出来ました。

 とっても欲しくなってしまった

 今日の成果、もう1つは、ご一緒させて頂いた黒柴商会さまに色々な事を教えて頂いたこと。ここにも大人なのに子供の方がお1人(失礼m( _ _ )m)遊びのお話になると優しいお目目が更にお優しく(*^-^*)

 美しい車に乗ると、おじさん達も美しくなったりするのです♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する