トイレ

 毎日使用する寝室側のトイレのカレンダーには格言みたいなのと説明が書かれていて、何となく色々な事を考えてしまう。

 今日は「あの人は理解力が無いからこちらの希望通り動いてくれない」「あの人は話を聞く気が無いからこちらの邪魔ばかりする」と言う時はキット g-mon がやるべき事をやってないんだろうな、って考えた。

 手抜きと言うか色々と準備しなくてはならない事を、やずに事を済ませようとしてもそうはいかない。何らかの工夫をして時間を捻出したり余計や後回しに出来る事は捨てたりして、やるべき事はやるべきなんだと思う。

 何て事を考える。数日に分けて考える。1月考える。次のテーマに移る(カレンダーがめくられる)まで考える。トイレで・・
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する