私は見た!

 車を走らせていて TOYOTA MIRAI FCV と初めてすれ違いました!色は白、実車で白を見たのも実際に走っているを見たのも初めてです!

 信号待ち、対向車線、信号が変わりこちらは右折待ち、数台目に見慣れぬ白い車が・・「あ、あ、ああー」でしたが一瞬の事でもありました。

 あれは間違いなく g-mon が注文した MIRAI と同車種です(寒冷地仕様?)どんな方が乗っているのか車体にばかり気が行き確認できませんでした。

 一般の方でしょうか? g-mon が発注したのは11月19日(受付け20日)それより1月ぐらい早かったのかも知れませんねー。あー、早く乗りたい!!
 
コメント

え~もう納車?
試乗車じゃないんですか?

で、試乗はしたの?

ウチのディーラは白のMIRAIが来てたし、多分試乗車じゃないかな。。。
各ディーラ数日で回ってるらしいですよ。

マリウスさん 数日前にも同僚が「見た!」と言ってました

実は、私出遅れてるんです。12月開始ですが11月の発表時点より更に早い10月には注文出来ていたとの事。
私が「情報は入ったらお願いね!」頼んでいたDRからは何の連絡もなかったんです!11月でも気付いてよかったですよ。
と、人のせいにする(笑

来週、試乗の予定でーす♪

あいびすさん 神奈川だけなんですかねー?

そちらは、皆さん試乗されてズルイと思います。
私は、まだシートにも座って居ません。
えーーん(T T)です。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する