滝のような汗!

 以前も書きましたが g-mon 決めた事は結構続く方です。(ですのでなかなか決めません)お昼に散歩すると決めてから雨が降らなければズット続けていますがこの暑さ、シャツを脱いだ時は汗の滴では無く汗の滝が額から流れズボンに大きなシミが出来ました。

 最近太り気味。夕ご飯に出されたものを残さず食べてしまうからです。どう見ても大盛り、ぽぽさん←誤記m(_ _)m momoさん(嫁)と同程度に1鉢余計に付いたりします。我慢するのは嫌いではないので(お腹が空いたと感じる時は痩せてる痩せてると唱えます)頑張りたいと思います。

 これは g-mon だけでは無く、達成感やメリットの理解、動機付けに継続出来る仕組み、特にその方に会ったモチベーションの持って行き方が見つかると実行出来るようになります。でも、出来ない理由を延々と上げる事だけが大好きな人も、もちろんいます。

 そんな方はホッテおけばいいのです。出来ない理由が正しいのだと思います、面倒なのだと思います。それでも仕事ではホッテておかないと以前に決めてしまったので g-mon 滝のような汗をかきながらどうにか話が通じないかと考えます。暑い。。
 
コメント

私もチョ~汗っかきなので夏は嫌いですw
ここのところの猛暑では買い物以外出来るだけ家から出ない状態ですが、今月中旬からテニスを始めました
以前やっていたんですが、運動不足改善と思いっきり体を動かすストレス発散になりますよ~~♪
もちろんインドアですけど(笑

マリウスさん 同じチョ~汗っかきなに私は夏が好き

その差は、女性か男かの違い?こっちは身だしなみや見栄えを全然気にしないで済みますが、マリウスさんは、やっぱ美しくですよねー♪

インドア、テニス!いいと思います!羨ましいです!
きっと、凄く楽しいですよー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する