調子に乗る

 時々しか遭遇しませんが最近お気に入りの通勤路は、モノレールが走る道、こちらが信号待ちをしている上を気持ちよさそうに走り抜けて行きます。ちょっと、見下ろされているようで気分悪、でもないか、見てて楽しいです。

出来れば走ってるとこ撮りたいのだけど、いつかね

 前からなのか最近特になのか見える景色が美しくてしかたがありません。もし見えなくなったら、なんて事を考えてゾッとしてしまうぐらいに美しく感じています。こちゃこちゃしたのも楽しいけど特に空や山が見えた時に感じます。

 この世の中、特別どこかに行かなくとも素敵な事ってイッパイあると思いませんか?それで毎日が特別な日のような気がします。仕事は、相変わらずですが何とか追いついているし(出来てない事も沢山だけど)読む本も沢山あるし。

 そうだ!明日は研修に来ている外人さん引率役で遊びに行く予定です。相変わらず英語の喋れない g-mon と日本語の喋れない外人さんとですが、不思議にそれも慣れました。世の中、何とかなるのです、世の中は美しいのです。

 ・・ 経験では、こういう時に崖から突き落とされます。ご用心。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する