認められる

 暑い!ので「いっぱしや」さんまで歩いて「つけ麺」、この店の変化球はあまり好みではないのですがコレはいけました。思わずスープ割の最後の一滴まで、ごちそうさまでした!

20150720いっぱし

 休日なのに営業事務系の方が2人も会社に来ていました。聞くとどちらもお仕事「楽しい」と言ってましたので、なら良いかって感じです。納期に追われるのは好きではありませんが目標があるのは幸せな事なのだと思います。

 特に小さな目標も大きな目標もその先の夢があるとないとでは大違いだと思います。夢ですからそんなにハッキリしていなくても良いのですが、小さな目標を1つづつコツコツと乗り越えて段々夢の形が見えてくるのだと思います。

 ちょっと不機嫌そうな(疲れているような)お顔の「いっぱしや」さん大将でしたが、呑み終えた空のドンブリを見てニコリ、「ごちそうさま」に対して「ありがとーございましたー!」と笑顔でした。仕事が認められるのも嬉しいですものね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する