久オフ

 久しぶりのプリウスオフ会でした。

4台そろってオフ会成立♪

------------------------
g-mon 流オフ会定義
プリウス1台:オフ会成立せず
プリウス2台:サシオフ
プリウス3台:ミニオフ
プリウス4~台:オフ会
プリウス30~台:メガオフ
プリウス100~台:ギガオフ
でしたが、当時(10年前)は1日に数台すれ違えば嬉しい状況、最近は渋滞になればオフ会成立です(爆)・・嬉しいな~♪
------------------------

安全祈願も大事です、2礼2拍手でお願い忘れる・・

 enoさん新車プリウス30型購入にともない張果老さん秘蔵「燃費監督」ラス1取り付けオフでした。写真、しっかり忘れましたが取りつけて動かしたときのenoさん笑顔!これがプリ仲間としては1番嬉しいのです。

良い季節ですが蒸し暑かった、おつかれさま。

今回は神奈川でオフ、町田=神奈川

 今回、付き合ってくれたのは「マリウスさん」「こまさん」、急な連絡でしたので「杏太郎さん」調整するも断念、「シルバニアンさん(おお師匠さま)」家族旅行中、「あいびすさん」メアド変更連絡あるも変えてなかったので連絡付かづ・・ごめん!な感じで結局4台オフ会成立です♪

ちょっと贅沢しすぎました

 少し散歩して、神社で安全祈願して、談笑して、お昼を食べて、今度は一緒にドライブでもとお誘いして、散会、とても楽しい時間でした。お付合い頂きありがとうございました。プリウスの仲間たちは本当に心が温かい、と改めて感じるいいオフ会でした。
 
コメント

あら、残念。

今日は足柄SAに行ってました。
・・・突然行ったんだけど。

そのあと箱根経由で帰りました。
見知らぬG’sプリと延々とカルガモして走ってきました(^^)

あいびすさん すみませーん

お送りしたのはドコモさん向けですね。
何故か幾つも登録してあるので今度は全部に送信しておきますね。
G’s思ったより売れましたね!
そっかー、曾遊手もあるんだって感じでした。

久し振りのオフ会楽しかったですよ~
やっぱり気の置けないプリウス仲間と話すのは良いですね♪

ウナギも美味しかったし、またオフ会しましょうね

オフ会🎶なんだか懐かしい響きです
久しぶりに集まると話も弾むことでしょうね
雪解けオフ会に来て下さった皆さんはどうして居るのかなぁ(^^)?

マリウスさん またしましょう♪

以前お宅にお邪魔した時、外で話していたら旦那様に「上がって話しなさい」と怒られましたこと思い出しました。
でも、あれはあれで楽しかったですよね(笑

また、しましょ
また連絡させてくださいね。

静さん オフ会は楽しいです♪

ただ、やっぱり忙しい
特別な事、それも自分では無く誰かの、そんな感じで無いとなかなか時間を取れなくなりました。
それぞれが、皆さんそんな感じで元気にやったいると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する