が、が強い

夕食時のmomoさん(嫁)との会話

m:ぽぽさん(嫁に行った娘)が泣きついてきたの。
g:どうした?

m:が、が強くて自分が嫌になったんだって
g:それは、大変だ。

m:旦那様も助けてくれないそうよ。
g:うーん、

m:この性分は誰ににたんだろうって泣いてる。
g:悪いなー、が、が強いのは g-mon 譲りだよ。

m:?
m:がって、蛾よ??

g:え!

我だとズット思ってた g-mon でした。
チャンチャン
 
コメント

落語ですか~~ちゃんちゃん!

マリウスさん ちゃんちゃん(笑

私の聞き違いのようですが泣いて電話が来たのは本当のようです。
その後「私には出来る」と何度も言い聞かせて退治したと聞いています。
ぽぽさんも、どんどん強くなるなー(笑

正解は

「心を無に。」

と真顔で唱え続けました。

ナウシカになりたい…
虫笛買って…

ぽぽさん 頑張ってますね

「心を無に。」 ・・流石です。。
家の中で思い切り煙玉も使ってください。
送れるかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する