熱中症ご注意

今朝は、慌てました!何でだって?

自宅近所に消防車が止まったからです!火事かですか?

火事も問題ですが駐車場の前に消火栓があるからです。

消火が始まったら車出せませんから!大丈夫ですか?

はい、結局のところ火事では無く熱中症で倒れた方がいたようです。

消防車2台パトカー2台に救急車

詳細は、慌てて家を出てしまったので分かりませんが、寝ていての事のようです。

皆さん、お気お付けください。
 
コメント

どうして救急車でなく消防車だったんでしょうね?

突然の猛暑で熱中症が心配ですよね
昨年室内で熱中症になった事が有るので注意してます
先日の夜に近所に救急車が止まりました
どうしたんだろう?
様子を見に行けないんです(^_^;)

火事でなくて良かったですね

静さん その後も消防車が来ました・・火事じゃないのに

なんでしょう?火災報知器とかつけているお宅なのでしょうか?もう少し聞いておきます。
エアコンも体に悪いとか最近は節電とか色々ありますが安全方向に工夫をした方が良さそうですね。
ご近所の様子はお嬢さんに聞いてみてください、この夏も気分よく過ごしたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する