風流に

 ほうずき市に行った事はありますか?g-mon その手は全然、朝顔市その他色々ありますが唯一行った事があるのは、川崎の風鈴市、暑かったなー。

ほおずき市なんて見に行ってみたいものです

 下町の方たちは、暑ければ暑く、梅雨なら梅雨での季節の楽しみ方を知っていますよねー。どうせ暑い、どうせジメジメ、それならいっそ楽しんじゃえ!て感じでしょうか?

 未だ1度も綺麗に形に出来た事が無いし口に含んで音が出せた事もない、ほうずきですが買い求めてみましょうか。。
 
コメント

どっちが正しいかわかりませんが私は「ほおずき」と言ってしまいます。。。

あいびすさん ほおずき のようですね

私は、ズット「ほうずき」と言っていたと思います。
私の場合とくにそう言う事が多いようです。
言葉を大切にしないんですよね、なんでだろう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する