どじでまぬけで・・

 g-mon 思い込みが激しい性格なのでドジばかり、なかなか相手の気持ちになって考えることが出来ません。どうすれば、良いのでしょう?

 そもそも人は、自分に甘く他人に厳しく出来ているように思えます。そうしないと心が負けてしまうのではないでしょうか?最後は、自分ですから。

 であるならば相手の事は無視してわが道を行く・・それが出来ないんだよなー。思いついたのは、思い込みが激しくドジな性格を周囲の人に知って頂く工夫。

 それ以外にも弱みだらけの性格ですから正直に「ゴメン!g-monこんな奴」と誤って、申し訳ないのですが皆さんに助けて頂いて生きて行く。

 それっきゃないな、、ごめん、宜しく!m( _ _ )m
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する